かわとくの日記



スポンサー広告 |

8月25日 E6系甲種 快速くびき野 特急北越

およそ、1ヶ月以上ぶりの鉄っていうことでさっそく

前日に上福岡で拾ってもらい、関越道を北上。。

夜な夜な間島へ(笑)
夜が明けた頃には三脚がチラホラ。しかし、どうにもこうにも晴れ間は出てるものの・・・

DSC_6499_convert_20130827145321.jpg


車両の中間辺りだけが光線射してました・・・(笑)
ご来光が遅かっただけに無念

追いかけて勝木!

DSC_6521_convert_20130827105058.jpg 8561レ EF81-726+E6系Z15編成

晴れたーー

やはり、最初が曇り予報なだけ行った甲斐ありました(^o^)

この後・・・ メガフクはお預けですね。

南下して翌日に向けて保内に・・・

DSC_6587_convert_20130827105143.jpg 3371M 485系T16編成

ピンずれてる故にまだ側面薄いですねぇ

そんで北越1号

DSC_6602_convert_20130827105304.jpg 1051M 485系T13編成

北越のほうがまだ光線いいですね(^o^;

いろいろ寄り道しつつ、新潟で突放してもらって帰りました。










JR東日本(甲信越) | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月7日 快速青い海

前夜、千葉で拾ってもらっていすみへ向かい・・・


帰りがてら青堀へ。

DSC_6388_convert_20130707204532.jpg 9153M 115系M40編成

なんとも微妙な光線・・・

疲れがヒドかったのでさっさと帰りました。





JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月3日 川越線205系

ジンボシンからの帰りに大宮で休憩とって南古谷へ立ち寄ってきました。

DSC_6365_convert_20130703201111.jpg 1481F 70-090

暗い・・・

DSC_6373_convert_20130703201152.jpg 1523K 205系ハエ3編成

訪れた時間が遅かっただけに厚い雲が湧き出て、露出が上がりませんでした。

いつからか・・・レールが・・・
要リベンジですね^^;

上福岡で突放して貰って電で帰宅

JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月22日 115系 ホリデー快速河口湖号

雲わ湧き出てたもののせっかくの好天候ということで四方津に出向いてみましたが、やはり青空は厚い雲に覆われてしまい四方津俯瞰はまたの機会に・・・

曇ってたことで裏高尾でホリ快を・・・。

DSC_6338_convert_20130623223337.jpg 556M 115系C12編成



DSC_6340_convert_20130623223411.jpg 8570M 183系M50編成



DSC_6351_convert_20130623223440.jpg 9064M 185系B5編成




厚い雲のおかげでかなり暗くISO絞りましたが(苦笑

珍しい方にも会えたんでまぁ(^^


JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月23日 5080レ

結構久しぶり?の鉄(笑) とはいっても結構近場ですが・・・苦笑

早めに出て武蔵野線へ。。


DSC_6275_convert_20130523112427.jpg 5080レ EF66-27

通過数分前には晴れ間が広がってくれまして^^

東海道線で撮りたいものです。




JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
