かわとくの日記



スポンサー広告 |

12月7日 寝台特急あおもり号

午後から暇だったんで猿橋へ(笑

甲府~青森でのブルトレがあるので。。

双頭だったんでやる気のなさ(苦笑


DSC_5558_convert_20121208013902_convert_20121208014835.jpg 9516レ EF64-1030②+24系7B@猿橋


前回よりは前亭だったみたいで(

マッタリ帰りました。





EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月12日 団臨「カシオペア・クルーズ」

E26系による団臨があるということで前々から久しぶりに上越国境越えようと思ってましたが何やら天候がよくなさそうなので珍しく上越線へ。

津久田・・・ いろいろあって上牧へ(爆

DSC_5364_convert_20121012200641.jpg 9011レ EF64-1051②+EF81-95②+E26系


直前で構図がずれましてカツカツに(^^;

完全に晴れなくて良かったかなぁと・・・





EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月30日 長野工臨 98レ

長野工臨とりにまたまた武蔵野線へ。

本当は春日居町行きたかったんですが、体力的に考えて近場にしました(^^;


DSC_5060_convert_20120730182245.jpg 工9871レ EF64-39+ロンチキA10車


39とか久々ですなぁ~


そんでせっかくなんで98レも

DSC_5063_convert_20120730182355.jpg 98レ EF64-1017②



とりあえず相当暑かったです(-_-;)





EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月5日 211系配給 205系配給

マリ車の211系とケヨの205系の配給があるんで秋津界隈へ(^^;

DSC_4968_convert_20120713132918.jpg 配9323レ EF64-1031②+211系マリ401編成+マリ406編成


・・・(苦笑

反対から入場の205配給がくるので、移動して。

DSC_4975_convert_20120713133143.jpg 配9432レ EF64-1032①+205系ケヨY9編成(4両)+ケヨY4編成(4両)


結構パ二ってましたね。

てか、JRで近場は久々ですね(笑)

この後バイトだったんで帰宅。 







EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月20日 鹿島貨物

親戚の家に行くついでにちょうど時間がよかったんで70レを撮影。

DSC_4690_convert_20120523133338.jpg 70レ EF64-1048②


曇ってたんで絞り開放です(^o^;

翌日も76レ、70レを

DSC_4723_convert_20120523133504.jpg 76レ EF64-1048②


なんとか(笑

70レは車で見る鉄・・(ェ
信号開いてなかったのに、、

1018はあんまとれてないな(苦笑












EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
