かわとくの日記



スポンサー広告 |

5月4日~7日 急行はまなす 津軽鉄道 快速弘前さくらまつり号 弘前お城とさくら号 北上工臨

2日の夜家を出て、野崎で拾ってもらって3日朝に盛岡入りしまして、、

3日の写真はいろいろあって省略(^^;


~4日~

油川でマルヨしてはまなすを

DSC_4384_convert_20120508124439.jpg 202レ ED79-9+14系

露出終わってますね・・・

んで川部経由して津軽鉄道へ^^

DSC_4417_convert_20120508124558.jpg


DSC_4421_convert_20120508124716.jpg

天気がねぇ・・・(^^;
津軽鉄道もいいもんですなぁ(^o^)

~5日~

この日も油川ではまなすを狙いましたが曇ったんで省略(笑

移動して、弘前さくらまつり号を、、

DSC_4494_convert_20120508124959.jpg 9647M 583系N1+N2編成


~6日~

毎度、結局油川でリベンジを・・・

DSC_4568_convert_20120508125133.jpg 202レ ED79-20+14系

晴れたー!
ってケツがなんかかってる'`;



それで曇りだしたんで前山へ。

DSC_4585_convert_20120508125217.jpg 9647M 583系 N1+N2編成

タイフォンおわた・・・
583俯瞰で撮ったのいつ以来だったかな・・・

内陸縦貫鉄道へ向かいもりよしを。

DSC_4610_convert_20120508125300.jpg

雨降りだして大変でした(笑


~7日~

帰路に着きつつ北上工臨を撮影!

DSC_4622_convert_20120508125349.jpg 北上工臨 DE10-1761①+DE10-1763①+ロンチキ

①ですがエンド揃ってました(^^)v

追っかけてもう一発

DSC_4627_convert_20120508125433.jpg 北上工臨 DE10-1761①+DE10-1763①+ロンチキ

前半天気くずれたけどよかったほうかな


氏家で突放してのんびり帰宅!!


















JR東日本(東北) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5月4~6日 寝台特急あけぼの 寝台特急日本海 | ホーム | 4月26日 12系返却回送>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
