かわとくの日記



スポンサー広告 |

2月28日 鹿島貨物

寝坊して水郡線行けずだったのでまたまた鹿島へお出かけ(爆)

久住界隈で1047の72レ撮ってから神崎へ向かう。

DSC_5957_convert_20130228191414.jpg 76レ EF64-1049①


ほぼ積載だし久々の広島更新1エンド&好天候で満足かと!

雲湧いてきたんで70レは撮らず帰りました。





EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月21日 70レ

76レは時間差で間に合わず・・・笑
せっかくの1015だったんですが^^;

DSC_5898_convert_20130221205556.jpg 70レ EF64-1041②


カマ次位辺りカラカラ。。 ですが通過直前で晴れてくれて良かったd

EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月17日 黒磯転換訓練 HD300-901甲種

時期的に忙しいですが暇だったんでカマスへ出向いてみました。

DSC_5873_convert_20130217205435.jpg 試9502レ EF81-98①+24系6両

露出一段落ちましたな(^^;

PF+HD300の甲種があるということなので・・・

DSC_5878_convert_20130217205831.jpg 9170レ EF65-2066+EF65-1043+HD300-901

ピン甘いなー

どうでもいいですが、、





JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月11日 71レ SLおいでよ銚子

晴れ予報ということでまたまた千葉へ。

今回は神崎界隈で71レ(笑

DSC_5824_convert_20130211194401.jpg 71レ EF64-1024②

②ですが霞んだ天候、ワイパー揃ってて文句なし!

この後はノリでSLを・・・


DSC_5841_convert_20130211194432.jpg 9421レ C61-20+旧客6両+DE10-1752

おまけですので・・・苦笑


てかSLじたい撮ったのご無沙汰ですね。


寄り道しながらまったり帰りました






JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
