かわとくの日記



スポンサー広告 |

1月29日 71レ

仕事関連で落ち着いてきたので久々にブラっと。。
朝早めに起きたんで晴れ予報を信じ珍しく千葉へ。



DSC_5791_convert_20130129125953.jpg 71レ EF64-1015①

暇っちゃ暇でしたが奥行く気力なかったんで駅近場で(笑

結構遅切ったけど晴れ&1エンドだしワイパー揃ってるし許容範囲かな・・・



EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月3日 篠ノ井線EF64-1000*4重連

あけましておめでとうございます。


時期的に危ないですがおよそ2.3年ぶりに長野へ。

アカンですね(笑)

DSC_5755_convert_20130103193356.jpg 8560レ EF64-1020②+EF64-1042①+EF64-1014①+EF64-1043①


2013年の一発目ということで篠ノ井線で恒例の4重連を!

寒過ぎてアンダーに・・・

4重連は3年ぶりにてかそん時は0番台でしたね。
しかしエンドと色揃ってなくて・・・

来年はこそは新更新の4重連に期待しますかね(・・;



EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
