かわとくの日記



スポンサー広告 |

3月30日 E657系甲種

晴れてきたんで、偕楽園へ。

DSC_4054_convert_20120330210248.jpg 9371レ EF81-81②+E657系K7編成

全パンで抜きゃよかった、、

面潰れはね・・・ ②だからいいや^^

爆睡しながら帰宅したとさ。笑

EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月29日 C11-325配給

また誘われたんで行ってきました。

カマスから追っかけてきました 笑

DSC_4045_convert_20120330203315.jpg 配9153レ EF75-758+C11-325+旧客3B

番線・・・ 悲惨ですな。笑

小山から拾って、水戸でマルヨ。





JR東日本(東北) | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月27日 黒磯転換訓練

97が訓練に入るというメールを朝いただいたので、またカマスへ、、

DSC_4016_convert_20120327201144.jpg 回9502レ EF81-97①+24系7B

少し遅切った・・・。

いろいろカツイな 笑


P.L

そーいやE31も終わって2年がたちますか・・・
よう追っかけてたな(笑

今は大井川鉄道に居るけどどうしてんだろ。。

画像 228






EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月22日 76レ

改正で鹿島の運用が64-1000になったんで、せっかくということで行ってきました(笑

DSC_4000_convert_20120324202902.jpg 76レ EF64-1034②@下総松崎~滑川

やはり天気不安定ですな(苦笑

露出なかったんで、70レはやらず帰宅。
EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月16日 配6794レ

またまた鉄してきました(^^;

久々に6794レに64-1000が入るということで、北朝霞へ。

DSC_3998(1)_convert_20120317201152.jpg 配6794レ EF64-1046①+EF65-1119①(ムド

記録できただけよしとするか..




EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月11日 黒磯転換訓練

いろいろ無事に落ち着いてきたので、久々にブラブラ・・・
といっても一週間前にもしましたが(笑

カマスへ。。(笑

DSC_3989_convert_20120311195053.jpg 回9502レ EF81-95②+24系7B

面のピン甘いっすね...


EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月3日 いず物語

晴れ予報ということで、久々に小田原方面へ。

DSC_3955_convert_20120303212553.jpg 回9825レ EF60-19+12系改7B+EF64-1031

予報ハズレた・・・ 曇るとかね

DSC_3961_convert_20120303212652.jpg
9814レ EF64-1031+12系改7B+EF60-19

まぁ、こっちがメイン(笑 やる気は写真に写りますね。。
石橋に来たのは一年以上ぶりでしょうか(^^)

さっさか、帰りました!笑
JR東日本(関東) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
