かわとくの日記



スポンサー広告 |

7月31日 EF64-39配給

39が故障したらしく前日にメールで配給の設定を知りまた少し山登ってきました(苦笑



配9852レ EF64-1001②+EF64-39(ムド@四方津ー上野原

雨降る故に暗くなってISO稼ぎました^^;

39も早く完治するといいですね。


EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月30日 岡谷工臨 配6794レ

岡谷工臨があるということで近場ですが配6794レがてら出向きました。




配6794レ EF64-1049②

やっぱこっちがメインですね^^





工9871レ EF64-38+チ・チキ6車

ケツ死にかかってますねぇ・・・


EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月21日 甲府工臨返空

ちょっくら上野原プラっとしてきました。


工9476レ EF64-38+ロンチキB@四方津ー上野原


露出キツめでしたね。。

雨降りだしたんで慌てて帰りました。笑


EF64-0、1000 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月18日 西武池袋線 3ドア

久々の西武鉄(笑

285F+303Fが代走入ってたんでまた地元鉄してました。

DSC_5233_convert_20120830002008.jpg 新101系285F+301系303F


通過2分前で完全に晴れちゃいました(爆

やっぱここは曇りがいいですね・・・
西武 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
