かわとくの日記



スポンサー広告 |

3月20日 黒磯訓練

昼前に起きてしまったので気まぐれにカマスへ。

今日こそは奥行きたかったですがギリギリでしたので(苦笑

返しの次位が食堂車ということで・・・笑

DSC_6050_convert_20130320231020.jpg 試9502レ EF81-81①+24系6両

直前で設定変わってて露出が・・・

電車乗り継いで急ぎ足で帰宅路へ。



EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月5日 E657系甲種

曇ってたんで武蔵野線で657系甲種を。

こういう日に限って予定が行き詰まりでして、新幹線乗る前にちょっくら行ってきました。


DSC_5403(1)_convert_20121106213213.jpg 9371レ EF81-81①+E657系K16編成@新秋津ー東所沢


露出ないなー・・・

我ながらキチガイでした(

でわ

EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月4~6日 寝台特急あけぼの 寝台特急日本海

寝台特急日本海が臨時ということで軽く楽しみにしてました(苦笑

青森、秋田へ・・・


~4日~

川部で2021レを

DSC_4407_convert_20140115205420.jpg 2021レ EF81-139②+24系



とりあえず雨スゴかったなぁ

しばらくして弘前界隈で上り日本海を。

DSC_4448_convert_20120508124747.jpg 9004レ EF81-103①+24系


露出ない中かっとんできました、、 おかげで絞り開放です


~5日~

この日は大館で(笑

DSC_4484_convert_20140115205455.jpg 2021レ EF81-137②+24系



若干ガスってますな・・

夕方日本海撮りましたが露出が素晴らしいことになってたので非掲載の方向で(^^;


~6日~

日本海撮るべく弘前へ。

DSC_4589_convert_20120508142842.jpg 9003レ EF81-108②+24系


日本海撮ったの2年ぶりかな(笑)











EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月2日 黒磯転換訓練

急遽、用事がトケたんで気分的に蒲須坂へ。

DSC_4077_convert_20120402190815_convert_20120402191939.jpg 回9501レ EF81-80②+24系7B

うーん・・・笑 なかなかイイ編成ですね。

3050レ、3058レはパスして帰宅しました、、




EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3月30日 E657系甲種

晴れてきたんで、偕楽園へ。

DSC_4054_convert_20120330210248.jpg 9371レ EF81-81②+E657系K7編成

全パンで抜きゃよかった、、

面潰れはね・・・ ②だからいいや^^

爆睡しながら帰宅したとさ。笑

EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
